So-net無料ブログ作成
検索選択
MFLイラスト動画 ブログトップ

=いろいろありました= [MFLイラスト動画]



まずは、アプデで




静寂/悠久のイダルボックスから出現できるアイテムを追加

と言うことだったんで

溜め込んでいたイダルボックス(約100個)を全開封(≧ω≦。)プププ

結果、メモろうと思ったんですけど面倒くさくなって途中で断念(´д`、)ウウウ




お目当ての「白染め高地衣装」「ブリーダーズポーチ」は

出なかったものの、




ピアスが出ましたーメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

1.jpg



団体大会もちょこちょこやってますが、

いやー近距離ライガーの役目ないこと(≧ω≦。)プププ

範囲技で他の方がほとんど倒してくれて、ラッキーにも生き残っていたやつを

猫パンチって感じです|*゜∀`*)ノ「・・・笑」


新しく合成で作れるようになった「ラビアラ舞踏服」も魅力的なのですが、

リペティシリーズがどうしてもあきらめられず、私は髭をせっせと集め中ですヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

合成系はモンス装備を作ろうと思っております(゚∀゚)





そういえば、やっと念願だった29装備がでたんですけど。

籠手、更には火防御というめためた微妙な感じでした( ゜,_ゝ゜)プッ


もちろん私のメンバーに籠手を使ってくれる子はいないので売るつもりですが


・・・売れんのかこれ(´゚ω゚)



欲しい方いたらお値段添えてwisくだs(ry




あとはあれだ、トーチカ行ってたら誰からかわわかりませんが


通信機


ゲットしました(´∀`)


早速マリアにそうちゃ・・・く・・・・・


2.jpg




il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li


マリアだっさい(^ω^)




・・・売れんのかこれ(´゚ω゚)



欲しい方いたらお値段添えてwisくだs(ry




そんな感じで今日も元気にオンラインですー!!!☆-ガンバローゼェ(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

mfr.jpg


(まりあ)  (さくら)
   (にゅ)
(めしあ) (ジャッジ)


な感じです(≧ω≦。)プププ



   












=ティッキと大会が嫌いになりそう・・・= [MFLイラスト動画]


みなまで言うなって?もぅ合成あきらめたくなってきたよ(´;ω;`)ブワッ



ピンクの背帯びリボン


10%でやってる私が悪いの?
もぅ4回失敗しております・・・


うずまき殻30×4=涙で見えないorz



そんな感じで、集めるのも嫌になり

購入を試みるもこの時間じゃ人も少ないということで

ブログ書いてます^^どうも皆さんおはようございます←





ここ数日、ブリーダーからハンターに少々浮気しておりました。

ブログをはじめて数日で更新を怠る

これぞ幼女クオリティーですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



いや、ちょっと限定クエが・・・って、その話は良いとして



ロトです、応募すっかり忘れてました

地味に3口あるのでせっかくならと応募ページ開くも
まったく予想とかできない^^

とりあえず、もぅちょっとまって適当に応募するつもりだけど・・・





ファームな落書きをしたので放置していきます(;^ω^)

名称未設定 1.jpg


1.jpg

とりあえず、うちの赤ちゃん組みです^^

桜(モモテロ2ヶ月)
メシア(カゼノライガー0ヶ月)


二匹ともエサがそろい次第手をつけるつもりだけど・・・

すでにかわいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


4匹埋まっちゃったので、今後もし育てたいモンスが出たら
サブキャラにまわそう、と思うほど
今手元にいる4匹はおきにいりです^^w

ジャッジ(ライガー)とマリア(ギンギライガー)もそのうちうpしたいなぁw







え?


なんで擬人化かって??






趣味だよイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!










→コメ返し←


炎さん

おぉ!モテ男でわありませんか!←
ですねー私も暑いの苦手なんで嫌気がww
暑いの苦手なのに名前が『炎』だなんて、あなたドMですn(ry

椅子不評でしたか!?
うちのギルドでは結構やってる人いるのにw
がんばって広めてくださいww
でわ、コメありがとうございました^^w




皆様初めまして(ノ´∀`*) [MFLイラスト動画]

皆様初めまして!
本日よりブログはじめました^^

ブリーダー名『マコニュ』です(ノ´∀`*)

変な名前なので、ふらふらしてるの目撃してる方もいると思いますww


基本、後ろにライガーを引き連れております。

わんこ大好きっこです(´∀`)


1.jpg



『仲良し家族』というギルドに参加させていただいて、
ほぼ毎日みんなでわいわい遊んでおります~w

はいそこ!廃人とか言わない!!(*/∀\*)イヤン


毎日やってる割にモンスのステはヘタレなので
足を引っ張るかもしれませんが、そこは許してやってください←



あと、絵を描くのも趣味なので
ちょこちょこアップしていけたらなぁと思いますー^^

こっちもかなーり素人&ヘタレなので
生暖かい目で見てあげてください^^

どう見てもただの変態ですありがとうg(ry



4.jpg



でわ、今回はこんな感じで!!w

もぅなに書いたら良いのかさっぱりですがww


読んでいただいてありがとうございましたー!!


MFLイラスト動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。