So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年05月 |2010年06月 ブログトップ

=17時までまてないよぉ= [MFLプレイ日記]






大型アップデート当日キタ━━━(○`>_ω)人(ω_<´●)━━━!!!



と、言うことで今からパソコンの前を陣取っているマコニュです♪



いやぁ、ワクワクですw



実装されるものが多くて、どこから手をつけて良いやらw

クルノ尻尾だって中途半端なのに、また余計時間がかかるな(ノ∀`●)ンププ(笑)



今日、朝暇だったので一瞬インして気が付きました。

うちのギルド、どんどんクルが増えてるwww


1.jpg

ちょっと見にくいけど、何匹いるかわかるかな?w




あと。昨日の夜投げやりに描いた一枚を・・・


6.jpg



おっぱい(死語)を言わせたかっただけです( ´艸`)ムププ

銀髪は神殿のイケメンじゃなくて

擬人化マリアたんですww

私の中ではマリアたんはメンズです♪





あと、一時間


ハンターでもしながらのんびり待ちます(ノ∀`●)ンププ(笑)




=いいお天気だ(ノ´∀`*)= [MFLプレイ日記]



今日は、私の一番すごしやすいお天気ですー(ノ´∀`*)

晴れてて、風が心地よくて




こんな日は外に出てお散歩・・・・




は、しないで家の窓辺で優雅にネトゲ←







片手にコーラー(・∀・)イイ!!  





ユタトト、3等が当たってました(;´Д`)

いつぞやの日記でだめだったとか書いてた気がしたのですが


1.jpg


当たっていたのはうれしいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さっそくつけてみる

2.jpg



尻尾わかりずらい!!!m9(^Д^)プギャー



いや、でもかわいい((´^ω^))ゥ,、ゥ,、



そのうち全身ピンクとかしたいね、そんな装備ないけどwww





大型アップデート特設ページ見ました。


あの、なんともいえないやり取り・・・吹いたのは私だけではないはず←


新モンス装備、かっこいいけどなぁ・・・(;゚д゚)ゴクリ


ブリーダー装備もやっぱりなんとも言えないしなぁ(´ε`;)ウーン


せっかくなら、カラーバリエーションとか増やしてほしいな


合成でも何でも、せっかく色別鉱石っぽい素材もあるのに



あ、モン●ンのやりすぎですね、ごめんなさい(;゚∀゚)=3ハァハァ








=パソコンの中を整理してたら・・・= [MFLその他]



とっても懐かしいssが出てきました・・・





これは、載せて良いんだよね??w





13384035_119345829.jpg



モンスターファームオンラインの時のsswwww


懐かしいです、シディララマがホームだったころです・・・



昔に比べて、ラグーンはかなりプレイしやすくなってるどけ

ホームの広さはやはりこの頃のほうが良かったなって思います。

かくれんぼとか、めっちゃ必死にやってたww





そして、この頃からキャラの名前がマコニュww

連れてるモンスがライガーww


昔はギンギライガーを入手できず、普通のライガーを
白くなるエサで必死に育成してました(ノ´∀`*)

とは言っても、簡単にできるものでもなくこんな感じの中途半端な
色であきらめていましたがww


3736983_1659579461.jpg


こっちは、噴水の前かな??w




いやー懐かしいww
この頃から伏字で遊んだりしてたなぁw←






そういえば、次のアップデートの内容がまたあがってましたね


ちょっと、幼女にはお気に召しませんでした。
どうも、太っちょに見えてwww

でも、新しい装備とか、モンスとかちょーたのしみです^^w

やっとピンクリボンもできてやる気マックス(ノ´∀`*)




マリアが落ち着いてきたので、これからモモテロに手をつけます!!







やりたいこといっぱいなのに、最近リア充でインできません!!



くそ!リア充なんて無視してずっとパソコンちゃんと友達が良いぜ!!!!!!












報告です(ノ´∀`*) [MFLプレイ日記]




キタ━ヽ(=゚ω゚)人(´・ω・`)人( ´∀`)人( ;´Д`)人(゚∀゚)人(´-`)ノ━━!!





ということで、



ピンクリボンやっと完成しましたー><。

3.jpg

嬉しすぎて、成功のときのss撮るのわすれちゃったw



10%を失敗すること7回目でようやく成功しました!!

ほかの方のブログ見てると、10%でもそれなりに成功するのかな

なんて思ってあまく見てましたorz


後ろでくろちゃんがオメって言ってくれてるwww

今気が付きました←


これからはこのリボン引っさげてふらふらしますよー!!


えへへ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ





2.jpg


今年の夏はこのくらいきれいな海に行きたいですねw




無題9.jpg

うちのギルドの方のガチモチ



こっちみんなよ^^って言いたくなるssが撮れましたww











+*+コメ返し+*+

らぷらさん>
広場でふらふらしてる気は基本暇してるんで
どんどん声かけちゃって大丈夫ですよー^^w
もぅどんとこいです(*´∀`*)

やっぱ擬人化って良いですよねw
めっちゃ楽しいですw書いててww
でわwコメありがとうでした!!


パータさん>
はじめまして^^コメありがとうです♪
擬人化最高です!!←


炎さん>
コメント早くて吹きましたwwww
ありがとうございます><。
ウィスでも言っていただいて、こっちでもw
嬉しいです(*´∀`*)w


=ティッキと大会が嫌いになりそう・・・= [MFLイラスト動画]


みなまで言うなって?もぅ合成あきらめたくなってきたよ(´;ω;`)ブワッ



ピンクの背帯びリボン


10%でやってる私が悪いの?
もぅ4回失敗しております・・・


うずまき殻30×4=涙で見えないorz



そんな感じで、集めるのも嫌になり

購入を試みるもこの時間じゃ人も少ないということで

ブログ書いてます^^どうも皆さんおはようございます←





ここ数日、ブリーダーからハンターに少々浮気しておりました。

ブログをはじめて数日で更新を怠る

これぞ幼女クオリティーですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



いや、ちょっと限定クエが・・・って、その話は良いとして



ロトです、応募すっかり忘れてました

地味に3口あるのでせっかくならと応募ページ開くも
まったく予想とかできない^^

とりあえず、もぅちょっとまって適当に応募するつもりだけど・・・





ファームな落書きをしたので放置していきます(;^ω^)

名称未設定 1.jpg


1.jpg

とりあえず、うちの赤ちゃん組みです^^

桜(モモテロ2ヶ月)
メシア(カゼノライガー0ヶ月)


二匹ともエサがそろい次第手をつけるつもりだけど・・・

すでにかわいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


4匹埋まっちゃったので、今後もし育てたいモンスが出たら
サブキャラにまわそう、と思うほど
今手元にいる4匹はおきにいりです^^w

ジャッジ(ライガー)とマリア(ギンギライガー)もそのうちうpしたいなぁw







え?


なんで擬人化かって??






趣味だよイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!










→コメ返し←


炎さん

おぉ!モテ男でわありませんか!←
ですねー私も暑いの苦手なんで嫌気がww
暑いの苦手なのに名前が『炎』だなんて、あなたドMですn(ry

椅子不評でしたか!?
うちのギルドでは結構やってる人いるのにw
がんばって広めてくださいww
でわ、コメありがとうございました^^w




=今日は暑すぎです= [MFLプレイ日記]



夏か!

まだ夏じゃないだろうが!!





今日、インしてギルドをふらふらしてたら発見しました!!



キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!



1.jpg


ギルドに2匹目のプランテ(?)がw
どうやらギルドメンバーのくろちゃんの仕業だったらしく・・・


ナイス過ぎて鼻血でたわ(゚∀゚)ラヴィ!!


とか、言いつつさっそくお椅子の変わりに^^

やっぱ、これやらないと!!(σ・∀・)σYO!!


SSのメインが鳥とマリアなのは仕様です^^







私はというと、いまだにレベル24という中途半端な感じなんで・・・

なんとかカンストしなければ!!と、思いつつ・・・


カゼノに浮気しちゃいましたwww

と、言うかすでにモモテロに浮気してるのに

さらにカゼノって感じだけどww


みんな可愛くて、どこから手をつけていいのやらww


今度、メンバー紹介回作りたいですね^^







タウンでギルドのメンバーとお話してたときに

『ブログ見ました!』って声をかけていただいて・・・

ちょっと感動してテンパッテへんなことばっかり言ってました。


こんなブログでも、見てくれてる人がいるんだって、ちょっとどきどきしましたww




今回は絵アップしないけど、次回はできたら良いなぁw

ギルドのメンバーからばしばしリクエストがww



リクエスト来るとやる気が出る私はドMでしょうか?w






→コメ返し(反転でどうぞ^^)←

リプルさん

初コメありがとうございます><w はいっ!やはりどうしてもライガーを育てたくなっちゃいますw あのもふもふ、たまりません♪ イラストは、あんなんでよかったらお持ち帰りくださいなww笑 でわ、コメありがとうございました^^w






皆様初めまして(ノ´∀`*) [MFLイラスト動画]

皆様初めまして!
本日よりブログはじめました^^

ブリーダー名『マコニュ』です(ノ´∀`*)

変な名前なので、ふらふらしてるの目撃してる方もいると思いますww


基本、後ろにライガーを引き連れております。

わんこ大好きっこです(´∀`)


1.jpg



『仲良し家族』というギルドに参加させていただいて、
ほぼ毎日みんなでわいわい遊んでおります~w

はいそこ!廃人とか言わない!!(*/∀\*)イヤン


毎日やってる割にモンスのステはヘタレなので
足を引っ張るかもしれませんが、そこは許してやってください←



あと、絵を描くのも趣味なので
ちょこちょこアップしていけたらなぁと思いますー^^

こっちもかなーり素人&ヘタレなので
生暖かい目で見てあげてください^^

どう見てもただの変態ですありがとうg(ry



4.jpg



でわ、今回はこんな感じで!!w

もぅなに書いたら良いのかさっぱりですがww


読んでいただいてありがとうございましたー!!



-|2010年05月 |2010年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。