So-net無料ブログ作成
検索選択

=モモテロ巨大化とサブキャラ製作= [MFLプレイ日記]



マリアがとうとう30レベルになったので



モモテロの「桜」の育成を前回の日記あたりから始めたのですが、


当初、賢さ重視のちょっと大きめ?な感じに育てようと

スノーフィッシュをあげて、ギブジャバしていました( ´艸`)ムププ


でも、やはり納得が行かず・・・




桜には転生してもらってはじめからやり直すことに(≧ω≦。)プププ


イワジカ or シディララマ で 現在こんな感じです!



1.jpg


2歳ちょいで2m

目標は2m50cm 行ける気がします( ´艸`)ムププ


でも、イワジカ+輝鳥の羽の消費量が半端なく



お金がががががg:(;゙゚'ω゚'):



愛ゆえの出費です、課金はしてないけどww







あと、サブキャラ作りました(´∀`)
唐突にキキモ種を育てたくなりましてww

2.jpg


実は密かに憧れていた、モンスを頭に乗せるアクションww


このまま歩けるとか萌えすぎてチャットでぎゃーぎゃー騒いでました( ´艸`)ムププ



カワユスですねぇーたまにはライガー以外もd(。ゝω・´)イイ!!

そのうちこの子も擬人化したいものです(゚∀゚)






そんな私は回線が2回も落ちてちょっと怒り気味です( ゚д゚ )


なんやへねん、うちの子の性能だいぶいいほうなんだぞ!!

なんで落ちるねんキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


しかも一回落ちるとインするのに時間が掛かる・・・うちのパソコンだけかな??


あぁ、もぅゲームやってる時間が一番しあわせなんだから、

回線落ちだけは勘弁してくれぉ(´д`、)ウウウ







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。