So-net無料ブログ作成

=17時までまてないよぉ= [MFLプレイ日記]






大型アップデート当日キタ━━━(○`>_ω)人(ω_<´●)━━━!!!



と、言うことで今からパソコンの前を陣取っているマコニュです♪



いやぁ、ワクワクですw



実装されるものが多くて、どこから手をつけて良いやらw

クルノ尻尾だって中途半端なのに、また余計時間がかかるな(ノ∀`●)ンププ(笑)



今日、朝暇だったので一瞬インして気が付きました。

うちのギルド、どんどんクルが増えてるwww


1.jpg

ちょっと見にくいけど、何匹いるかわかるかな?w




あと。昨日の夜投げやりに描いた一枚を・・・


6.jpg



おっぱい(死語)を言わせたかっただけです( ´艸`)ムププ

銀髪は神殿のイケメンじゃなくて

擬人化マリアたんですww

私の中ではマリアたんはメンズです♪





あと、一時間


ハンターでもしながらのんびり待ちます(ノ∀`●)ンププ(笑)




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。