So-net無料ブログ作成
検索選択

=パソコンの中を整理してたら・・・= [MFLその他]



とっても懐かしいssが出てきました・・・





これは、載せて良いんだよね??w





13384035_119345829.jpg



モンスターファームオンラインの時のsswwww


懐かしいです、シディララマがホームだったころです・・・



昔に比べて、ラグーンはかなりプレイしやすくなってるどけ

ホームの広さはやはりこの頃のほうが良かったなって思います。

かくれんぼとか、めっちゃ必死にやってたww





そして、この頃からキャラの名前がマコニュww

連れてるモンスがライガーww


昔はギンギライガーを入手できず、普通のライガーを
白くなるエサで必死に育成してました(ノ´∀`*)

とは言っても、簡単にできるものでもなくこんな感じの中途半端な
色であきらめていましたがww


3736983_1659579461.jpg


こっちは、噴水の前かな??w




いやー懐かしいww
この頃から伏字で遊んだりしてたなぁw←






そういえば、次のアップデートの内容がまたあがってましたね


ちょっと、幼女にはお気に召しませんでした。
どうも、太っちょに見えてwww

でも、新しい装備とか、モンスとかちょーたのしみです^^w

やっとピンクリボンもできてやる気マックス(ノ´∀`*)




マリアが落ち着いてきたので、これからモモテロに手をつけます!!







やりたいこといっぱいなのに、最近リア充でインできません!!



くそ!リア充なんて無視してずっとパソコンちゃんと友達が良いぜ!!!!!!












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。