So-net無料ブログ作成
検索選択

報告です(ノ´∀`*) [MFLプレイ日記]




キタ━ヽ(=゚ω゚)人(´・ω・`)人( ´∀`)人( ;´Д`)人(゚∀゚)人(´-`)ノ━━!!





ということで、



ピンクリボンやっと完成しましたー><。

3.jpg

嬉しすぎて、成功のときのss撮るのわすれちゃったw



10%を失敗すること7回目でようやく成功しました!!

ほかの方のブログ見てると、10%でもそれなりに成功するのかな

なんて思ってあまく見てましたorz


後ろでくろちゃんがオメって言ってくれてるwww

今気が付きました←


これからはこのリボン引っさげてふらふらしますよー!!


えへへ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ





2.jpg


今年の夏はこのくらいきれいな海に行きたいですねw




無題9.jpg

うちのギルドの方のガチモチ



こっちみんなよ^^って言いたくなるssが撮れましたww











+*+コメ返し+*+

らぷらさん>
広場でふらふらしてる気は基本暇してるんで
どんどん声かけちゃって大丈夫ですよー^^w
もぅどんとこいです(*´∀`*)

やっぱ擬人化って良いですよねw
めっちゃ楽しいですw書いててww
でわwコメありがとうでした!!


パータさん>
はじめまして^^コメありがとうです♪
擬人化最高です!!←


炎さん>
コメント早くて吹きましたwwww
ありがとうございます><。
ウィスでも言っていただいて、こっちでもw
嬉しいです(*´∀`*)w


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。