So-net無料ブログ作成
検索選択

=ティッキと大会が嫌いになりそう・・・= [MFLイラスト動画]


みなまで言うなって?もぅ合成あきらめたくなってきたよ(´;ω;`)ブワッ



ピンクの背帯びリボン


10%でやってる私が悪いの?
もぅ4回失敗しております・・・


うずまき殻30×4=涙で見えないorz



そんな感じで、集めるのも嫌になり

購入を試みるもこの時間じゃ人も少ないということで

ブログ書いてます^^どうも皆さんおはようございます←





ここ数日、ブリーダーからハンターに少々浮気しておりました。

ブログをはじめて数日で更新を怠る

これぞ幼女クオリティーですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



いや、ちょっと限定クエが・・・って、その話は良いとして



ロトです、応募すっかり忘れてました

地味に3口あるのでせっかくならと応募ページ開くも
まったく予想とかできない^^

とりあえず、もぅちょっとまって適当に応募するつもりだけど・・・





ファームな落書きをしたので放置していきます(;^ω^)

名称未設定 1.jpg


1.jpg

とりあえず、うちの赤ちゃん組みです^^

桜(モモテロ2ヶ月)
メシア(カゼノライガー0ヶ月)


二匹ともエサがそろい次第手をつけるつもりだけど・・・

すでにかわいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


4匹埋まっちゃったので、今後もし育てたいモンスが出たら
サブキャラにまわそう、と思うほど
今手元にいる4匹はおきにいりです^^w

ジャッジ(ライガー)とマリア(ギンギライガー)もそのうちうpしたいなぁw







え?


なんで擬人化かって??






趣味だよイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!










→コメ返し←


炎さん

おぉ!モテ男でわありませんか!←
ですねー私も暑いの苦手なんで嫌気がww
暑いの苦手なのに名前が『炎』だなんて、あなたドMですn(ry

椅子不評でしたか!?
うちのギルドでは結構やってる人いるのにw
がんばって広めてくださいww
でわ、コメありがとうございました^^w




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 3

らぷら

はじめまして^^
広場で見かけて、声をかけようかと思ったんですけど…
結局声をかけられなかったチキンです(ダメ人間)

絵がかわいらしくてうっとりしてます!
やっぱり、擬人化はいいですよねー><
私も擬人化は大好きです^^
by らぷら (2010-05-08 09:03) 

パータ

はじめまして【・∀・】
擬人化かわいいです!!
by パータ (2010-05-10 13:04) 

炎

今チャンネル3でお見かけしましたが、背中装備完成したんですね!^^

おめでとうです^^
by 炎 (2010-05-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。