So-net無料ブログ作成
検索選択

=今日は暑すぎです= [MFLプレイ日記]



夏か!

まだ夏じゃないだろうが!!





今日、インしてギルドをふらふらしてたら発見しました!!



キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!



1.jpg


ギルドに2匹目のプランテ(?)がw
どうやらギルドメンバーのくろちゃんの仕業だったらしく・・・


ナイス過ぎて鼻血でたわ(゚∀゚)ラヴィ!!


とか、言いつつさっそくお椅子の変わりに^^

やっぱ、これやらないと!!(σ・∀・)σYO!!


SSのメインが鳥とマリアなのは仕様です^^







私はというと、いまだにレベル24という中途半端な感じなんで・・・

なんとかカンストしなければ!!と、思いつつ・・・


カゼノに浮気しちゃいましたwww

と、言うかすでにモモテロに浮気してるのに

さらにカゼノって感じだけどww


みんな可愛くて、どこから手をつけていいのやらww


今度、メンバー紹介回作りたいですね^^







タウンでギルドのメンバーとお話してたときに

『ブログ見ました!』って声をかけていただいて・・・

ちょっと感動してテンパッテへんなことばっかり言ってました。


こんなブログでも、見てくれてる人がいるんだって、ちょっとどきどきしましたww




今回は絵アップしないけど、次回はできたら良いなぁw

ギルドのメンバーからばしばしリクエストがww



リクエスト来るとやる気が出る私はドMでしょうか?w






→コメ返し(反転でどうぞ^^)←

リプルさん

初コメありがとうございます><w はいっ!やはりどうしてもライガーを育てたくなっちゃいますw あのもふもふ、たまりません♪ イラストは、あんなんでよかったらお持ち帰りくださいなww笑 でわ、コメありがとうございました^^w






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 1

炎

こんばんわ^^ボーダー商事の社長こと炎です^^

確かに暑くなってきましたね・・・^^;自分は暑いのが苦手なのでこれからが大変そうです><

そうそう!写真を見て俺もギルドでプラゲンマに座っていたらギルメンに冷たい目で見られちゃいました;;彼には伝わらなかったようです・・・残念;;自分も面白いと思ったんですけどね・・・^^;
by 炎 (2010-05-06 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。