So-net無料ブログ作成

皆様初めまして(ノ´∀`*) [MFLイラスト動画]

皆様初めまして!
本日よりブログはじめました^^

ブリーダー名『マコニュ』です(ノ´∀`*)

変な名前なので、ふらふらしてるの目撃してる方もいると思いますww


基本、後ろにライガーを引き連れております。

わんこ大好きっこです(´∀`)


1.jpg



『仲良し家族』というギルドに参加させていただいて、
ほぼ毎日みんなでわいわい遊んでおります~w

はいそこ!廃人とか言わない!!(*/∀\*)イヤン


毎日やってる割にモンスのステはヘタレなので
足を引っ張るかもしれませんが、そこは許してやってください←



あと、絵を描くのも趣味なので
ちょこちょこアップしていけたらなぁと思いますー^^

こっちもかなーり素人&ヘタレなので
生暖かい目で見てあげてください^^

どう見てもただの変態ですありがとうg(ry



4.jpg



でわ、今回はこんな感じで!!w

もぅなに書いたら良いのかさっぱりですがww


読んでいただいてありがとうございましたー!!


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 1

リプル

ブログ開設おめでとうございます!
やはりライガーは可愛いですよね^^

イラストお上手ですね、思わず保存ボタンを(ry

では、更新頑張ってください
by リプル (2010-05-05 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。